腕時計投資新聞

腕時計の[買う・使う・売る]すべてを楽しむ専門サイト「腕時計投資ドットコム」

やや上昇した、ブルガリブルガリBB33GLSK

ブルガリは、宝飾ブランドということもあってか“豪華なモデル”を多数用意する傾向があるといえ、例えば、エントリーグレードのモデルにもYG版を用意しています。

通常エントリーグレードのモデルは、ステンレスのみという場合が多く、それは同じ宝飾系のカルティエでも同様です。

実際、ブルガリアルミニウムに対抗して2000年に登場したスカフシリーズにYGモデルは存在しません。

しかし、ブルガリの場合、アルミニウムにもYG版のAL38Gが用意されていますし、ソロテンポにまでYG版が存在するのです。

そして、ブルガリブルガリとなるとさらに豪華なモデルが存在。ブルガリブルガリはエントリーグレードではありませんから、YGやコンビモデルは当たり前のようにラインナップされています。

ですから、豪華なモデルとなると、さらに特殊さが増すわけですが、そういったイメージに合致するのがこのBB33GLSKという存在です。

このブルガリブルガリは、両面スケルトン仕様

機械は、裏面からだけでなく、文字盤側からも見られる仕様となっており、それ相応の仕上げが施されています。

そのため、一見すると、かなり高そうに見えるこの時計。

しかし、その中古相場は意外と高くなく、2019年現在でも40万円台で購入可能です。

※この記事には広告が含まれる場合があります

ブルガリブルガリブルガリBB33GLSKの価格比較

時計名 状態 2017年8月の安値(楽天) 期間 2019年2月の安値(楽天) 変動した額 残存価額
ブルガリ
ブルガリブルガリ
BB33GLSK
中古 ¥388,800 1年
6ヶ月
¥432,000 43,200 111.11%
やや上昇した、ブルガリブルガリBB3…の次ページを見る>>
1 2
- PR -