腕時計投資新聞

腕時計の[買う・使う・売る]すべてを楽しむ専門サイト「腕時計投資ドットコム」

2年前と変わらない、スポーツクロノCH35S白文字盤ブレスレット

2000年代前半ぐらいの時期まで存在していたブルガリスポーツクロノ。

当時のブルガリのラインナップは、今よりシンプルで、スポーツ系の基本はこの「スポーツ」か、「スクーバ」、それと安価な「アルミニウム」の3つだったのです。

その後、ブルガリのラインナップには様々なモノが加わり、モデルチェンジも何度か行われたことから、その全体像をかつてより把握しづらい点があるといえます。

しかし、この90年代後半という時代のブルガリは、ラインナップがシンプルだったことや、当時、日本でとても人気があったということから、今でも「それが欲しい」という指名買い需要があると感じます。

そういった傾向は、当時人気だったモデルや、その時代のレアモデルにおいてあると感じるのですが、なぜかというと、筆者が気になるモデルが比較的早く売れるからです。

つまり、当時のブルガリを知っている人にとってグッとくるモデルは、今でもその輝きを失っていないといえます。

けれども、そういったブルガリは、比較的早く売れるという傾向がありながらも、その値動きはあまりしない傾向。それは、2年前の段階から指摘していたのですが、2019年でも同様の様子です。

※この記事には広告が含まれる場合があります

ブルガリスポーツクロノ白文字盤ブレスレットCH35Sの価格比較

時計名 状態 2017年5月の安値(楽天) 期間 2019年6月の安値(楽天) 変動した額 残存価額
ブルガリ
スポーツクロノ
白文字盤
ブレスレット
CH35S
中古 ¥138,000 2年
1ヶ月
¥133,920 -4,080 97.04%
2年前と変わらない、スポーツクロノC…の次ページを見る>>
1 2
- PR -