腕時計投資新聞

腕時計の[買う・使う・売る]すべてを楽しむ専門サイト「腕時計投資ドットコム」

一定の需要がある、ブルガリブルガリBB33SLGMT

近頃値下がり傾向のブルガリですが、人気のあるモデルはすぐに売り切れてしまうという一面もあり、安さを理由に「不人気なブランド」と単純化できない存在です。

人気のあるモデルは主に2000年前後に現行だったモデル。その頃、ブルガリというブランドは今では考えられないほど人気だったのですが、その時代に作られていたモデルの人気は今でも衰えていない様子です。

その傾向はカルティエパシャにも当てはまり、同じく値下がり傾向が続いているパシャC良い条件のものはすぐに売れてしまう傾向があります。

そんなブルガリにおいて人気のあるモデルは「スポーツ」や「スクーバ」といったスポーツ系のモデルだけでなく、ドレス系である「ブルガリブルガリ」も需要がある傾向。

特に人気があるのはステンレスブレスレットのモデルなのですが、革ベルトモデルでも程度の良いモノは早い段階で売れてしまうという印象です。

そんな革ベルトのブルガリブルガリの中で、なかなか人気が高いのがこのGMTモデル。

GMTモデルには革ベルト仕様しか無いのですが、一時期はブレスレットモデルと同じかそれ以上という相場でした。

それが今7万5600円という個体が出てきており、まさに他のブルガリと同じく「値下がり」状態なのです。

ブルガリ ブルガリブルガリ(現在参考の腕時計がありません)
※この記事には広告が含まれる場合があります

ブルガリブルガリブルガリBB33SLGMTの価格比較

時計名 状態 2008年8月の安値(ヤフオク) 期間 2017年7月の安値(楽天) 変動した額 残存価額
ブルガリ
ブルガリブルガリ
BB33SLGMT
中古 ¥145,000 8年
11ヶ月
¥75,600 -69,400 52.14%
一定の需要がある、ブルガリブルガリB…の次ページを見る>>
1 2
- PR -