腕時計投資新聞

腕時計の[買う・使う・売る]すべてを楽しむ専門サイト「腕時計投資ドットコム」

ブラックシェルとPGという要素、デイデイト118205NR

見た目的にも中身もとても魅力があるこのデイデイト。

現在価格は210万円程度とステンレスのノーチラス3800より安い水準であり、ノーチラスより魅力的な選択肢のような気もします。

しかし、魅力的であるにも関わらず売れるまでに時間がかかっている様子を目にすることもあり、意外にも需要の少ない時計であるのです。

確かに200万円という価格は高価格帯です。しかし、この時計の内容からして現在価格は相対的に安いと感じます。

今後の価格変化の予測もつきづらいため、将来的に本質的にお得となるかは分かりませんが、今200万円前後で売られている時計の中で、最もお買い得感が高いモデルであることは間違いないでしょう。

よって、200万円という予算において、選択肢の1つとしてこのデイデイトは考慮すべき1本です。

●この記事の執筆者
斉藤由貴生
腕時計投資家。著書:『腕時計投資のすすめ(イカロス出版)』『もう新品は買うな(扶桑社)』連載:本サイト以外に『日刊SPA!』『POWER Watch』その他『日経マネー』など多数露出。

1 2
- PR -