腕時計投資新聞

腕時計の[買う・使う・売る]すべてを楽しむ専門サイト「腕時計投資ドットコム」
2020年10月29日更新

SOLD OUTモデル紹介~ デイトナ WG メテオライト 116519 ~

こんにちは!

コミット銀座の金子でございます。

本日はSOLD OUT品のご紹介をさせていただきます!

2003年発表のデイトナ隕石ダイヤル”メテオライト”でございます。

デイトナのメテオライトはランダム番で惜しくも生産終了となりました。
今回ご紹介の商品は初期F番の個体で、
状態、付属品と魅力的なオススメな商品でございました!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
ここ数ヶ月でメテオライト相場が急上昇しております。

このモデル、不思議と廃番後もなかなか相場が上がりきらなかった印象ですが、
とうとう上がってきましたね。

冷静に考えれば、
デイトナの隕石ダイヤルが上がらない訳ないですよね。

素直にカッコイイな~と思えるモデルでございます。

模様や色の出方が一点一点異なる為、
顔が好みでないと見送る方も多いダイヤルですが、
今回お求めいただいた個体は石目がザクザク入った
非常に魅力的なダイヤルでございました!

メテオライトダイヤルに赤針、、
超カッコいいですね!!

状態はベゼルのエッジもしっかり立った良個体でございました!!

付属品も箱・保証書・シリアルタグ・デイトナ冊子としっかり揃っておりました!

S様、この度も気持ちよくご購入いただき誠に有難うございました!!
またお近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください!!
スタッフ一同お待ちしております!

●この記事の執筆者
金子剛
コミット銀座 鑑定士 (時計鑑定歴15年) 2020年よりエグゼクティブ・アドバイザー就任。 腕時計の知識、相場観には定評があり、特にヴィンテージロレックスのマニア気質が高い。 現在、ヴィンテージロレックスに特化したサイト、CVWD.JPを制作。

- PR -