腕時計投資新聞

腕時計の[買う・使う・売る]すべてを楽しむ専門サイト「腕時計投資ドットコム」

SOLD OUTモデル紹介 ~ GMTマスターII 126710BLRO MK1~

こんにちは!

コミット銀座から金子がオススメ腕時計をご紹介致します!
本日はWEB掲載前に店頭にて販売が決まってしまいました
SOLD OUT品のご紹介です!

ロレックス GMTマスターII 青赤ベゼル
Ref.126710BLRO Serial.ランダム(2018年頃製造)
付属品:箱・保証書(国内正規2018年5月印)
SOLD OUT!!

2018年発表の新型GMTマスターII “Ref.126710BLRO
※BLROはフランス語でBleu(青)とRouge(赤)を意味します。

SSモデルの青赤ベゼルは旧型”Ref.16710″が生産終了後、
約10年の時を経てセラミックベゼルとジュビリーブレス仕様で復活致したモデルですね。

今回旅立った個体は2018年5月印の初期ロットの個体でございました。

皆様、
こちらのベゼルのお色を見てお気づきの点はございますでしょうか?

、、、。

はい!

その通りです!

ベゼルのお色が初期ロットは薄いのです!!

こちらは2018年10月印(右)の個体と2ショットです。
比べると色味が全然違いますよね。

初期ロットの方が赤青ともに薄い色目となっております。
もはや赤色部分はピンク色ですよね。

因みに右の個体は2018年10月のスタンプ印の個体になります。
左の5月印と比べると、10月印は色が濃く見えますが、
この個体も直近の個体と比べると色が薄いんですよね、、。
MK1.5ですね(笑)

この件につきましては昨年から集めている商材がありますので、
今度もう少し詳しく記載したいと思います。

2018年5月印の初期ロット”Ref.126710BLRO
キレイなお色のベゼルが魅力的な、
探すと全然出てこない初期モデルでございました。

I様、この度はタイミングよくお買い上げいただきまして誠に有難うございます!
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

コミット銀座のロレックス買取価格表はこちら

●この記事の執筆者
金子剛
コミット銀座 鑑定士 (時計鑑定歴15年) 2020年よりエグゼクティブ・アドバイザー就任。 腕時計の知識、相場観には定評があり、特にヴィンテージロレックスのマニア気質が高い。 現在、ヴィンテージロレックスに特化したサイト、CVWD.JPを制作。

- PR -